今日は中瀬先生の所に行ってきますね

めちゃくちゃ昨日の夜ベッドに入って横になったら

いきなりあがってきて下がってきて

めちゃくちゃトイレにも起こされてしまいましたよ

臭いのが来て汗がたくさん出てきてしんどいから昨日はお風呂とバレボールを諦めてしまいましたよ まだ起きてからも息があがってきて目がぐちゃぐちゃだったよ

夢の中に土居志央梨と石田ゆり子望月歩西垣匠と高橋ひかる高橋メヤーリジユンと中島健人と佐久間由衣高橋優斗とキヨエテイガーイーヨ本多力といのちやんと山田涼介有岡大貴と鈴鹿央士と涅槃像しげばあちゃんとけんしゆうさまともくんとますみねえさんと愛ねえちゃんとしんどいん様と軽部さんとマキママとちえちゃんとき姉が喋っていたよ

ザッキーとなおにいちやんがけんこちやんとケンシロウの散歩に連れててくれたよ