娘デスク | * Riz * memo *

* Riz * memo *

~ Happy ~ Beauty ~ Delicious ~ 





娘の机を探しにIKEA車
IKEA飯は味も混雑ぶりも苦手だけど娘リクエストで↑

夏休み中に部屋を完成したいとのことで
ちょこちょこ娘部屋関係の買い物行ってます

本当に楽しみにしてるので
ハードスケジュールで休みたい気持ちを抑え
なんとか好みが見つかるよう付き合ってる



娘の希望
・とにかくシンプル
・大人になっても使える仕様
・気分でカスタマイズしやすい



ミッケにしました



気になる椅子が在庫切れで諦めて
ニトリで購入




とりあえず組み立てて使ってから
また少しずつ完成していければね

いきなり全部買い揃えはせずに
コツコツ試行錯誤やってほしいので。



IKEAでは他にも少し購入



白いプレートは朝食パンとサラダ盛るとちょうどよく活躍してる✨



ついでに娘が好きなYouTube紹介

『母子家庭ひとりっこJK』



こちらを参考にして部屋作るらしい



『手帳のじかん』


文房具もいつも参考に買いにいき
手帳の書きかたや絵も真似してるみたい


『現実を生きるリカちゃんねる』
これは私も好き(笑)





夏休み中に部屋ができるかな
本人かなりヤル気なので見守るのみてへぺろ