31 | * Riz * memo *

* Riz * memo *

~ Happy ~ Beauty ~ Delicious ~ 



GW始まりました

我が家は全員暦通り


息子が体調不良から復活した!

4月は本当に何もせずただ日々過ごして

体調に振り回されてたなと不安



せっかくなので初日は

コナン好きな二人のリクエストで31🍨






朝からサッカー→スイミングからの塾に

行く前の10分位で食べた(笑)

色々辞めたくない息子は詰め込みすぎ


マックのコナンも食べ行きたいけど

久しくマック行ってないから、これまたタイミングがない。

でも熱望されてるので行きます!多分



娘の買い物↓




これかわいー!
どのワンピースがいい?とか
すっかり買い物行く気になってる笑い泣き




ビニールポーチの付録がついてました

ベルトは使わずに、近々温泉行くときに

小物入れとして使うようです


近場だけど出かけて連休楽しみます!