平成最後の大型連休をいかがお過ごしでしょうか?

自分は「平成も終わるな~」と思いながら自社のHPを見てみたらブログの更新が中途半端なところで終わっている事にびっくりして慌てて会社に来て更新していますw

しかも、昨年受けた屋外広告点検士の試験であとは結果発表というところで更新ストップ。

ぱっと見た目、いかにも試験に落ちて、体裁が悪くて更新していないっぽいとしか見えない状況。

 

結果だけ報告しますと、試験は受かりました!

 

ユニコーンガンダムやアパホテルの社長さんに願いを託したのが良かったのか、必死に一夜漬けをしたのが功を制したのか。

自分が受けた時は合格率80%だったようですが、落ちた方には申し訳ありませんが20%の方に入らなくて良かったと結果を見た時にホッとしました。

 

では、ブログのネタはあれども何故ブログは更新されなかったのか?

それは夏に日本全国を蹂躙した台風のせい。

厳密にいうと台風19号・20号・21号のせいでした。

特に台風20号と21号。

観測史上でもトップクラスの暴風雨で中部近辺の看板屋はみんな大変だった思います。

我が社でも台風の被害の対応が終わったのは昨年の年末でした。(関西の方ではまだ終わっていないと春ごろにお聞きしています・・・)

台風対応が終わった後は溜まりに溜まった通常業務に着手。

仕事に追われブログ更新が出来ませんでした。

 

色々と落ち着いた二月以降はすっかり忘れてゲフンゲフン

 

で、平成最後を迎える間際で思い出し、こうして慌てて更新している訳です。

久しぶりの更新とは言え、長々と言い訳ばかりになってしまったので昨日行った富士山の近くで嫁が見つけた四葉のクローバーの画像を貼って今回の記事を閉めたいと思います。

 

皆様に残り一日チョッとなった平成と新たに迎える令和に幸運が訪れますように。

 

最後にですが、アド・サンライズは五月六日まで休業しております。

五月七日から通常営業になりますので令和でもよろしくお願いいたします。

それでは、また。