こんばんわ!ADSメンバーチャ-シュ-ミンです。

ゲスト出演の立枕夕佳さんが
めっちゃADSブログを更新してくださり。
ありがたい(*´∇`*)愛されてるADS!


ブログを見て体験レッスンに申し込んでくださった方。

ブログを見て今回の公演のチケットを申し込んでくださった方。

本当にありがとうございます!!

今回の公演チケット。
半券が「体験レッスン無料券」となっておりますので、観劇後も大切に取っておいてくださいね!

そして、是非ADSの体験レッスンに遊びに来て下さいね!

お待ちしています!(*´∇`*)



さてさて、
本番が近づくにつれ、
我が家が「泥棒でも入りましたか?」っていうくらい、荒れておりまして(笑)

脱ぎ捨てられた洋服、行き場を失ったカバン、
床に散らばるメイク道具、
その横に、衣装や小道具、、、
畳まれていない取り込んだあとの洗濯物、

どんどん増えていくビールの空き缶、、、(笑)

どーん

家で飲むことなど年に一度あるかないか程度なんですけど、
ここ最近、緊張に耐えられず、家飲み覚えちゃいました!

(○´∀`○)ビールうめぇー!

お酒は楽しい仲間と飲むもの!
だから美味しいし、酔えるんでしょ!
家で飲む意味が分かりません!

というスタンスで生きてきましたが


(○´∀`○)1人で飲むビールうめぇー!



覚えちゃった(*/∀\*)キャ 

家飲み1人飲み(*/∀\*)エヘヘ

チャ-シュ-ミン 4●才の秋(笑)  気持ちは20才(*/∀\*)ウフ




11月3日(日曜)
ついに本番を迎えます。

前日の小屋入りも含め、努力できるのも残り2日。

どうなるんでしょうか。

なにをしたら「努力しました!」になるのでしょうか。

動画見て、
イメトレして、
狭い部屋でちょっと動いてみたり、
ストレッチしたり、
お風呂で発声してみたり、
鏡の前で口角あげてみたり、
セリフ見直したり、

うーん。(;∀; )やること野村萬斎!!
でも、これだけじゃ不安!
なにをしたらいいのぉー!!(;∀; )



あっ!
綾小路ゆうかこと立枕夕佳さんがこのブログで、

前回公演前に
「生徒の私たちも歌いたい!」って私と岡本が言ったことになってますけど、、、(; ・`д・´)

訂正しておきます!

ゲストが華麗に歌いあげたあと、
生徒の私達がワンフレーズ歌って、
不合格の鐘の音がカーンって鳴って、
「不合格ですよね、そうですよねー。
こりゃまた失礼いたしましたっ!」
って感じで去っていく。
そんなオチャラケシーンがやりたいです!
必ず「カーン!不合格!」っていうオチのある、
ワンフレーズ程度の感じで歌ってみたい!

って言ったんですよ!!

それが前回まさかの1曲歌い上げになるとは、、、(笑)
「カーン」無し  (;∀; )アハハハハー


この話をすると、
わかば先生が鬼の本領を発揮しまして、

「はぁ?そうだったー?ι(`ロ´)ノ」

「へぇー?それ本気の発言?φ(`д´)」

「え?違うだろうがー!!( ゚皿゚)オマエラガー!」

ってなるんで、この話題はこの辺で(笑)


そんなこんなで、いつのまにやら
「ダンスの団体」改め「大人が真面目にバカをやるエンターテイメント集団」となりまして。


今回も色々チャレンジさせて頂いておりますが、
そりゃもう後悔しておりまして(笑)オイ

あとはもう「やるっきゃない!」というね(笑)

(*´∇`*)やりますぅー
(*´∇`*)がんばりますぅー
(*´∇`*)たのしいですぅー
(*´∇`*)オニコワイデスー


今日の稽古もビックリするくらい、いろいろやらかしまして!!

鬼が「気、抜いてんじゃねーぞーこらー!!!」
と蜷川幸雄ばりに灰皿投げてくる感じの威圧

こわいわー((( ;゚Д゚)))ギャー


怖いのはどっち?

鬼?
本番?

(笑)

そろそろ本気で殺されそうなので、
鬼いじりはここまで(´゚ω゚`)ゼンブ オカモト ガ イエッテイッタ



注:主宰わかば先生はとても優しい先生です(棒読み)



では、次回は綾小路ゆうかさんのブログでお楽しみください!

さあ!酒だ!酒持ってこーい!
稽古の後はビールがうまい!
稽古動画をつまみに、真夜中の晩酌しまーす
(*´∇`*)ウマー  ネムー


あっ、そうそう。
本番見にきてくださいね!!
チケット絶賛受付ちゅう(*´∇`*)チュウー
詳細は綾小路ゆうか様記載のブログ記事で!