先日、大学時代の友人達と渋谷の町をブラリブラリ。
 
「ねぇ、あのビル、私達が20歳の頃、新築で建って、1階のカフェでよくお茶してたよねー」
 
よく見ると、建て替えが近いのか?入居者はおらず誰も近寄っていない雰囲気。
外壁は汚れ、くすみ、暗く、どんよりとしたビル。
 
「なんか、もの凄く汚いビルになっちゃったね」
 
「あれから20数年。こんなにもビルって汚くなりますっけ?」
 
「そりゃ私達も老けるわけですね・・・・・」
 
「おいこら!私とあのビルを見比べるんじゃない!」
 
「20数年ですもんね。こうなりますよね~。」
 
「おいこら!だから、私とあのビルを見比べるんじゃないよ!(笑)」
 
こんな切ない会話が繰り広げられました。
 
こんばんわ。チャ-シュ-ミンです。(o・ω・o)
もちろんビルと見比べられたのは私ですっ(`Δ´)
 

さてさて、気を取り直してADSについて
 
10/11にわかば先生がアップした記事に12月までのスケジュールが記載されておりますが、12/24の今年最後のレッスンのみ開始時間に変更がありますのでご注意くださいね!
 
そして、12/24はレッスン後にそのまま親睦会に突入致します!
レッスンのみ参加、親睦会のみ参加ももちろんOKです。
親睦会きてくださいねー!!


私は何も考えず参加を表明
「レッスン後の親睦会、参加するに決まってるじゃない!レッスン後なんてまっすぐ帰宅するか、ちょっと一杯ブルゾン岡本と飲みに行くかくらいしか予定なんてないわけだしぃ~。」

そしてふと思い出したのです。

12/24ってクリスマスイブじゃないですかー!!!


(o・ω・o)何の予定もありゃしない

(o・ω・o)っていうか、その日がクリスマスイブだってことに、さっき気がついたしぃ、、、。

(o・ω・o)仕事だし、、、遅刻してレッスンに参加するしぃ、、、親睦会だしぃ

(o・ω・o)キリスト教徒じゃないしぃー

(o・ω・o)わかば教だしぃ

若手ADSメンバーが、
彼氏とのデートを優先するか、
おねーばん達とのレッスン&親睦会を優先するか、菩薩のような広い心で見届けようと思います
m(__)m

若手メンバー達よ、、、(σ´∀`)σクウキヨメ

男はいつか裏切るけど、ダンスは裏切らないわよぉー!(笑)
 
ダンス!フォーエバー!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
 
■今後のスケジュール■
11/23(祝金)in川口レッスン
テーマパークダンス
19:00~21:00(18:30~22:00)
※スタジオ入場は18:30より可能。
@川口LILIA スタジオ1号
《費用》※川口のみ別料金設定です
お一人様 2,500円(税込)
※初めてレッスンにご参加される方は、ご体験価格として500円です。
 

11/24(土)
ダンス基礎+テーマパークダンス
♫曲未定(1回目)
18:45~20:45(18:00~22:00)
@立川駅から徒歩7分程
 
12/1(土)
ダンス基礎+シアタージャズ
♫ビッグバンドビート(2回目)
18:45~20:45(18:00~22:00)
@立川駅から徒歩7分程
 
12/8(土)
ダンス基礎+テーマパークダンス
♫曲未定(2回目)
19:15~21:15(18:45~22:00)
@立川駅から徒歩10分程
 
12/15(土)
ダンス基礎+シアタージャズ
♫ビッグバンドビート(3回目)
18:45~20:45(18:00~22:00)
@立川駅から徒歩7分程
 
④12/24(祝月)
※年内最後のレッスンとなります。
ダンス基礎+テーマパークダンス
♫曲未定(3回目)
17:45~19:45(←これが正しい時間です)
※17:15~入場可
※レッスン後に親睦会あり(´・∀・`)
@立川駅から徒歩7分程

体験レッスン(初回500円)も申込受付中でーす!
 

ちなみに数年前、彼氏とのデートを早く切り上げて、そのままレッスン場まで車で送らせまして、、、その日を最後に別れました(笑)
ダンスばかり優先させていると、こんな珍事件も起きるものです( ;∀;)ナンデヤー

若手メンバー達よ、よく考えてね!(笑)

おやすみー(o・ω・o)イイユメミロヨ  by チャ-シュ-ミン