厳選とは

テーマ:
就活の報告について書いたブログが割と色んな人に見られてて(Twitterのリンクとか誰も見ないと思ってたマン)恥ずかしくてリンクから外したのが結構前





もう誰も見なくなったこのブログを!!俺は書いてやるよォ!!






最近ポケモンの新作を買って、ずっとやってるんですが、伝説ポケモンの厳選(※)が終わらなくてストーリーが進まないという本末転倒





※…目的の個体が出るまで延々とツカmateはリセットし、捕まえてはリセットする作業。終わった後に必ず賢者モードが訪れる。




これやってると人間って一発勝負ですよね、生まれ持った顔、体、才能で勝負していくしかない




ぼくみたいにスペックが低い人間は人生の波の中でのピークを見定めて、そこで特に全力を出していかないと、第一線に残ることは難しいんですよね(笑)





来年から環境も変わるので、心を入れ替えて頑張ろうと思います。高尾で1回死んだし(笑)





という小さな抱負

ご報告。

テーマ:
お久しぶりです。





早速報告なのですが、就活終わりました(笑)



本当に今更って感じですね。




こんな時期までスーツ着て面接して…というのは正直心が折れまくってました。




周りの皆は既に決まってる人ばっかりで、激しい劣等感、虚無感とかに日々襲われて、眠れないような日も少なくはありませんでした。



正直言うと友達と会うのも辛くて、あんまり誘いとかにも乗れませんでした。



たぶん皆もそれを察してくれてたのかもいれないですね、申し訳ないです。




もちろん家族にもまともに顔すら合わせられなくて、申し訳ない気持ちが多々あって、でもそんな中でも毎日ご飯を用意してくれたり、金銭面でのサポートをしてくれたりと、感謝しかないです。





こんな死にたいような日々でしたが、彼女には本当に支えられました。



面接前に励ましてくれたり、ダメだったときでも、この時期まで決まらなくても、隣で支えてくれて、本当に感謝してます。


感謝しても仕切れないですね。


彼女いなかったら今頃死んでます(笑)





本当にありがとう。




さて、やっと存在価値が一般レベルになったので皆さん遊んで下さい!!!





ありがとうございました。
こんにちは、渾身のツイートをしたのに1favしか来なくて枕を濡らしている杉本です。







さて、前回「なぜテスト前に限ってyoutubeでコントを延々と見てしまうのか」なのですが、


元々自分がお笑い番組が好きで、小学生の卒アルに「芸人になりたい」とかいうクソ黒歴史を書いてしまうぐらい見てたのもあって、今でも漫才やコントを見るのは好きです。




まあ今となっては立派なTwitter芸人と化してますけどね(ドヤァ)




おい誰だTwitterでもスベり散らかしてるとか言った誰ノガレ明美は←つまらない






というわけで、これからオススメのYoutube動画載っけていきたいと思います。






ここでしばらくネタ切れに困ることはないと密かにガッツポーズするぼく





では最初は「東京03」です!





まずはこれ、一番好きです。








次にこれ、理不尽さが凄い好きです。







というわけで、明日も早起きなので寝ます。




なぜか夏休みの方が規則正しい生活をしているとかいう謎の生活






なんだかんだいって毎年夏休みは色々充実してるから今年も頑張ろうーっと