君だけいてほしい | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはようございま~くもり鳥

お願い

またね.~恐竜くん飛び出すハート

 
恐竜くん今日は恐竜くん・・・って一週間経つの早いなあ恐竜くん赤西。

 

『THE SEASONS』見てました🤗

🙌🙌🙌ピリピリ
ZICO氏が観客にテンション上げてね、言ったら
聞き間違えて🤣🤣🤣
🤣🤣🤣
BTOB🤗トッケビの子ね🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
この状況の根源のお前が言うな🤮
 
 

どうなんでしょうねえにやり

超運気の悪い2人で励まし合っても潰し合いにしかならないのににやり

なんかうんちのストーリーズ見たらちょっといい収容施設にいるのかと思ったわ爆  笑あせる

来月うんちは日本で2度動くにやり今頃コソコソ歌の練習に励んでるに違いないにやり

NHKもサマソニもしっかり見れるからどれだけうまくなったか楽しみですねにやり

その前にアルバム出すべきなのに全然出さないってことはそのためのお金がないとかにやりはてなマーク

tahara様ありがとうございますニコニコ

 

なにニコnaniキョロキョロ
PRADAの次はTiffany恐竜くん!?
やっぱWinさんの代わりだよねキョロキョロ
やっぱメディアに出るのは暫く禁止とかキョロキョロ
囲み取材が一番怖いもんねキョロキョロ
BWまではいかないけど彼女のGLカップルえらい人気じゃんキョロキョロ
この2人のファンを今がっかりさせるわけにはいかないしねにやり
それはWinさんが一番分かってることにやり
ただドラマが終わったからって暫くは無理だろうなにやり
彼女がファンとWinさんどっちをとるかだよなにやり
Winさんは従うだけって感じだよねにやり
 

恐竜くん『凌雲志』#35-36・・・出ませんでしたあー恐竜くんピリピリ

 

 

Winさんの星とうんち彼女ゲローemiの星の相性。

 

大地に根を張り、石橋を叩いても渡らないといわれるくらい鈍重で慎重な星(Win)が唯一、

(うんち彼女ゲローemi)左矢印の星と出合うと冒険心が芽生えてくると古来のこの経本に記述してるそうですにやり

うんち彼女と冒険しましたねにやりWinさん。

まさに両者の間にだけ漂ってる気のやり取り(交流)がもたらす不可思議な現象といえるでしょうにやりとな。

離婚率が最も低い組み合わせだそうにやり・・・ですがWinさんの生まれ月に問題があるので

この星とはうまくはいきませんパーにやり

うんち彼女等の星は愛情の深さとだらしなさの両面を持ち、セックス面でとにかく快楽に溺れがちなのですが、朴訥な(飾り気がなく無口なこと。実直で素朴なこと)この星(Win)がブレーキの役目を果たし、この面でも調和のとれたほどよい関係となるそうですにやり

てことはにやり

 

Winさんの存在がうんちの下半身が暴走しないように

ブレーキをかけてたんだわ恐竜くんピリピリ笑

だと思うよにやり納得。

 

 
そーいやこれに💩も出てるんだよねドクロ
 
 
 
 
 
 
 
 
🥹🥹🥹

春田さんの『死神さん2』#2-6見終わりました笑ううさぎ
しゃべりが聴き取りずらくてそんな面白くなかったわニコニコ汗
 

サンプラザなら行きやすいなキョロキョロ

 





ヤバくないドクロはてなマークこのカップルの歌手生活ドクロ笑