感じたことなんてない | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはようございま~晴れ鳥

イヒ

またね~恐竜くん飛び出すハート

 

 


そーいえばキョロキョロ人のことばっか見てたけどキョロキョロ

自分今月殺界の月でキョロキョロ"別れの月"だった笑い泣きあせる

Winさんと別れました笑い泣きあせるそんなこと当たるなっ笑い泣きあせる笑

なかなか31になんないなあドクロ仕事ないからって同情すなよドクロピリピリ

自業自得ドクロピリピリ事の全ての元凶はコイツうんちってこと忘れんなドクロピリピリ

早く次の1万人と握手したいですぅドクロ笑

 

うわっ恐竜くん

『ブラックペアン』に韓ドラ『恋人』に出てた世子がでてる叫び飛び出すハート

 

すげー日本語うまっ恐竜くん赤西よりうまっ恐竜くん
ニノチッチぇなあ笑
 
💩🤮のことドクロ
共に人生を歩もうとすると、あまりにも気が偏りすぎ、理屈抜きの常識外れな人生を歩むことになりかねません。
いわゆる“毒サラカップル”
 
というカップルになる可能性を秘めているそうドクロ
もう企んでるような気がするドクロ
Winさんたちより💩🤮の方がどんな結末になるか楽しみなんだよねえドクロウシシシ
わたしとWinさんを別れさせた罰を受けよドクロピリピリ
 
ぶっ飛び🤣🤣🤣
日本人でも徹子さん攻略するの難しいのに🤣
でもかえって何も知らないほうがスムーズに進むかも🤣楽しみだわ🤣
 
 
 
 
ほうキョロキョロNCT意外と下なのねキョロキョロ
 
 
2分後かいにやり
 
この期に及んでまた中国とはまあにやり
 
日本の値段だったら嬉しいのににやり笑
¥480にやり笑
 
何にもないと元彼が出てくるにやり笑
一番長く溺愛したイギリスのHEAVY METAL BAND 
アイアン・メイデンのギタリスト エイドリアン・スミスニコニコ
約10年かなキョロキョロ年上を愛したのは彼までですパーニコニコ汗
いつまでも元気でいてねニコニコ笑
 
去年お亡くなりになったムンビン氏を調べたらキョロキョロ
去年、中殺界だったニコ
同じく去年うんちのBDにお亡くなりになったイソンギュン氏も調べたら真顔
去年、大殺界のど真ん中だった真顔汗しかも生まれ月も同じで大殺界のど真ん中真顔
星はWinさんと同じで霊合星真顔
 
似てないにやりはてなマーク
ヘアスタイリストさん一緒の人だねにやり


確実にWinさんのお陰だねにやり

こんばんは🤗
そ、彼女が宝物、今は🤪
何れ別れますよ🤭Winさんが弱ってる時に入り込むなんて悪魔女かっ🤭はてなマーク
でもお互いのファンはもうそのことに全く触れませんね🙂そんなことで話題にしたくないんでしょうね🙂💩🤮と違って笑
でも今攻撃されてるの🤮だけ笑
わたしも毎晩コメントにいいねを押しに行ってます爆
コメント読ませていただいて探してきました🥰
いいなあ🥰

ステキなカップルですね🥰
でもこれをBWで見たかったガックリ羨ましいガックリ
わたし、ふと思うんですにやり
BW、たまにお互い抱き合った時の感触とか思い出してるんじゃないかとにやり
💩と🤮今離れてるようだからはてなマーク💩昔のBWの写真やYouTube見て泣いてるんじゃないかとにやり
なんか10年後くらいに二人のIG見てラブラブだったら笑っちゃいますね🤣🤣🤣
暫く二人は会わないでしょうねえ😑
Winさん🤮嫌いだと思います笑
elle様ありがとうございますニコニコ
早速彼らの相性調べてきますランニング笑

Mewさんカップルは同じ星でした。プラスマイナスちがうけど🙂
Dewと同じ。
二人とも今年いい年です🤗
宣言した今月1人だけ悪いけど🙂大丈夫だろ🙃
あと恋人や、仕事のパートナーとしてはいいんだけど結婚はNGだそう🤔するのかな🤔
でもお幸せに🤗