高嶺の花 | ドラマをみながら エキストラ観察日記

ドラマをみながら エキストラ観察日記

ドラマを観ながら、感想やイロイロ思いつくまま。
最近、なんだかなぁ〜と思うドラマが多いので、辛口です。
ナニモノでもない個人の意見です

石原さとみさんの新ドラマ、
期待しまくっていたら
想像と雰囲気が違いました。
そうですよね、脚本が野島伸司さん、
軽いラブコメのはずありませんでした。
難しい雰囲気の長い台詞を
サスガ石原さん!でした。


これからが楽しみです。


が、カメラの画角が楽しくないですね。
なんだか、余白がありすぎな印象です。
特に千葉さんの舞台とかイマイチでした。

そしてエキストラ、
日テレもボランティアエキストラ?
TBSやフジテレビのドラマで
よくみる人達がチラホラ。
「月島モモにございます」のシーンに、
眉毛の人とかメガネおじさんとか
禿おじさんとか。

一旦気になると、
なんだか、目がそっちいっちゃって
気がそがれるんですよね。