2019年5月の検査結果 | 多発性嚢胞腎に負けない

多発性嚢胞腎に負けない

多発性嚢胞腎と診断されて十数年、透析も近づいてきました。

本日は月に1度の通院日でした。

クレアチニン:6.38mg/dl
尿素窒素:54g/dl

ほぼ先月と数値は変わらず、電解質の異常もありませんでしたニコニコ
今までの僕のパターンからなんとなく数値もしばらく落ち着くような気がします!

しかし次に大幅に変動すればクレアチニンが8に近づきますねガーン

最近、僕の周りで首の頸静脈から透析する人が複数いてびっくりしますびっくり
みんな定期通院しているのに、そんな急に透析になるんですね。
恐ろしい。。

そんなことは忘れて、明日は好きなアーティストのライブがあるので楽しんでこよう爆笑