4次元スタイル! (BBC&conditioning&training…) | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.

 超~お久しぶりにご来店頂いた彼女…


お引越しされていたのでした。


今朝は三重から3時間かけて…  >_<


有難いデス!


伸びた髪を…
{5496F07F-BB2B-4571-A5B0-F41702AEA5B6:01}
サクッと…


4次元スタイルに…
{8512B9FC-974E-4E71-9188-C40325408878:01}
カットさせていただきました!


4次元スタイルとは?


ドラえもん師匠よりヒントを得て辿り着いた僕の美容師としての技術に対する考え方デス!


目の前にある3次元スタイルに、髪の量、生え方、くせと 次回ご来店までの未来の時間を考慮し…


イメージしたスタイルを具現化する技法を4次元スタイルと名付けました!(^-^)/


遠方より 定期的にご来店いただいている皆様…
(東京、横浜、名古屋、岡山、兵庫、和歌山、滋賀、奈良、大阪、京都北部、etc…)


時間をかけてご来店いただくことに感謝の気持ちを込めて… (ご近所の皆様も勿論。)


お気持ちに応えられるように…


精進させていただいております!


美容師として、皆様を心から気持ちよくお迎えするには…


自分磨きを全力で行うことしかありません。


昨日よりも進化した自分、技術、薬液、ヘアケア技法…


歩みを止める訳にはいきません。


美容師としてご提案出来る内容の質の向上によってお応えすることが…


4次元技法を生みだす礎となりました!


この想いは…


僕の美容師としての宝物デス!


後輩たちに伝わるように…


良い仕事をさせていただけるよう…


日々懸命に顔晴ります! p(^_^)q



ps.先日…
{EC5CE067-F2B8-4BBF-A28B-DAB7A09FDCB9:01}
げんさんと まっつんをオブザーバーに…


外部の受講者の皆様と新クルーのメンバーで…


BBC基礎講習を行いました!


BBCは身体の発する情報を…


観て、感じて、イメージして…


アプローチ方法を選択し…


施術していきます!


奥が深い技術です。


その分、やりがいがハンパないので…


楽しく勉強させていただいております!


来春オープン予定の…


conditioning&training施設も…


バイオメカニクスに基づいたBBCをベースに…


一般の方々からスーパーアスリートの方々のお役に立てるように…


現在、企画進行中です!


素晴らしいトレーナーや現役アスリートの方々からも…


応援をいただいております‼︎


ご期待下さい!
(こちらも全力で取り組みます!)