カラーリングの工夫… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


数日後に…


東京のLIVEに…


2日間通しで…


気合い十分!(^-^)/


そんな彼女のご要望に…


全力でお応えしました!
photo:01


ピンク系のカラーリング。


根元~中間~毛先と…


髪のダメージ…


色の抜け具合に合わせて…
photo:02


少し時間がかかりましたが…f^_^;


綺麗なカラーになりました。(^-^)/


思いっきり楽しんできて下さいネ!




そんな彼女のお友達…


彼女はアッシュ系に…
photo:03


2人とも髪のダメージが気になったので…


シングルカラーで…


根元~中間~毛先と…


カラー剤の調整のみで…


施術させていただきました!


彼女は…


猫背が気になってはったので…


BBCでニュートラルな身体を体感していただきました。(^-^)/


お友達も…


肩が内に入っていたので…


肩BBCをさせていただきました!


肩BBCは…


サービスでさせていただいておりますので…


肩コリや頭痛 等… 気になる症状のある方は…


ご遠慮なくお申し付け下さい!(^-^)/



今朝は…

ランニングから…
photo:04


photo:05