お知らせ‼︎ | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


いよいよ3月デス‼︎


僕の人生の中で最大のチャレンジまで…


いよいよ秒読みに入ってきました。
photo:01


5月17日、18日に大阪市中央体育館で開催されます!


ということで…


ブログをしばらく不定期にさせていただこうと思います‼︎


お知らせでした! f^_^;



お知らせ第二弾


アスリート&ナイスバディを手に入れたい貴方へ…


adoxでもBBC(Body Balance Care)講師としてお世話になっている…


SATO-SPORT'Sの佐藤先生考案のスペシャルトレーニングが…


いよいよ伏見区竹田にあるPower manジムにて(新極真会の1階にある)…


4月より、村山選手(空手の全日本チャンピオン&世界2位)の手により、指導していただけます!(日により女性トレーナーも在籍『バレー選手』)


扱う重量の重さは従来のウエイトトレーニングの1/4~1/2程度で…


男女年齢を問わずトレーニング出来ます。


僕もこのトレーニングで生まれ変わりました!p(^_^)q


トレーニング後に可動域と柔軟性が増し…


全身の連動性が増し…


姿勢が良くなり…


身体のバランスが良くなります!


お問合せは 075 645 4908まで…




それではここからは…


いつものパターン!


昨日のカラーリングスタイルを少しご紹介!(^-^)/
photo:02


photo:03
シングルカラーのアッシュ系の限界!
photo:04

ダーク系カラーのトーンアップのシングルカラーの限界!
photo:10
グラデーションカラー!
カットのビフォーアフターも…
photo:05


photo:06


photo:07


photo:09
えーちゃん店長仕上げ




美容師として…


Sixth-Senseを瞬時に引き出せるように…


これからも精進していきます!(^-^)/