第7回全国ビーチサッカー大会‼ 初日 | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


昨日のドーサルの田代キャプテンとの話の中で…


初日の戦いも重要だとの事…


今朝のお店の状況次第で、応援に駆けつけようと…


すると…


E&Mの逢瀬さんから連絡。


今日は難しいかなぁ~と思ったのですが…


次回のCDジャケットの打合せも兼ねて、同行することに…


試合は…


田代キャプテンの予想通り厳しい戦いを強いられました!


第1ピリオドは、相手チームのリード。


第2ピリオド取り返し。


第3ピリオドさらに突き放しての初戦勝利!

photo:01


先日、高速道路での事故に巻き込まれ入院を余儀なくされた佐藤選手(BBCの講師の先生でもあります)も、驚異の復活を遂げオーバーヘッドも繰り出し、得点もあげられました!
photo:02


白浜まで…


試合開始から終了までの約1時間トンボ帰りの強行軍でしたが…


ドーサルのみんなのガンバリ… に感動とパワーをいただきました。


明日、勝ち上がって…


明後日楽しみにしています!


ファイト‼ ドーサル‼


PS、E&M逢瀬さんのジャケット撮影のロケ地も決まりました。
逢瀬さんオツカレ様でした。f^_^;)
明日は、全日本空手道選手権大会に向けた関西強化稽古です。
明後日は、2012ワインディングチャレンジ‼
連日スケジュールが重なりますが…(勿論、仕事もします。^_^;)
全部ガンバリます!
顔晴るぞ!p(^_^)q