ラストサマー… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


お盆休み ゲリラ豪雨のハプニングで…


何も出来なかったので…


プチトリップ…
photo:01


飛行機で約2時間… 一路沖縄へ。


空手発祥の地でもある沖縄。僕の中では日本でホッと出来る場所のひとつデス!


ガジュマルの木の上にあるレストランでアグー豚のしゃぶしゃぶ。 一人前なんと…


¥980ナリ 安っ しかもサラダとドリンクはバイキング… (^-^)


続いて…


船で海中散歩…
photo:02


1時間弱の異次元へ…


そして、ホテルへチェックインする前に…
photo:03


大泊ビーチで大はしゃぎ…


魚は人を怖がらず、ツンツンして来ました!


ハワイのハナウマベイ以来の感動…


何故か? 動物と子供にはモテる…⁉


遊んだあとは、沖縄料理でお腹を満たしました!


クルーのみんなが働いている時に…


ずっと心が傷んでいました。


安心して任せられるのですが…


お昼食べれて無いんちゃうかな~⁉とか…


明日からは、心置きなく遊べます!f^_^;)


フル充電して…


夢にときめいて…


明日にキラメキます!


どこかで、聞きましたネ…⁉ f^_^;)