HappyーWedding !!!!! | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


出会ってから…


16年が経ちました!!!


その頃…彼は、清水エスパルズでサッカーを蹴っていて…


僕は、空手の大会に出始めた頃でした!!


ウエイトトレーニングやランニングなど…


一緒にトレーニングしたのが、昨日のように思い出されます。(^^)
アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》-Image878.jpg
そんな彼の挙式に招いていただきました!!


クレバーな彼らしく…


素敵な奥様を娶られました!


お二人の未来に乾杯!!