6月の亜土ちゃんラブラブラブラブラブラブ



かなり前に編んだ、サマーセーター&スカートです照れ

冬のセーターを編んだ後で、1色使いだったので、胸元に縄編み模様を入れました…
スカートは、思い立って、途中でフリルを入れました…2倍の網目になっています照れ

靴下は、安定の100円ショップ製品爆笑


横側から音譜
ベレー帽は、数年前に(無茶振り?)オーダーを受けて、試作品…
私が被れるくらい、大きくなっちゃったもので、隠れてるゴム編みで縮めて、我が家の子に…


後ろ姿…音譜
お尻が大きいから、セーターの後ろボタンが止められませんガーン
チラ見してるパンツは、首が延びきったTシャツ、リメイク品爆笑

今編んだら、前身ごろ分の幅を少し縮めて、丈は…短くする?
後身ごろのお尻部分の幅を広げる?
課題は、多そうですえーん



本当は、今日、日帰りバスツアーに出掛ける予定でした…

台風が去って、良かった!と思っていたのですが…

一緒に行く予定の長男…昨日より発熱…

会社に休みの連絡を入れると、『現場で、コロナの人が、ちょいちょい出ているので、病院で検査をして貰って!』と、言われたそうで、検査をしてもらったら…コロナでした…


長男…他人と話すのが苦手だし、今でもマスク着用…帰って来ると、これでもか~というぐらい、うがいをしていたのに…感染しましたびっくり


只今、隔離中…

私は、明日も仕事が休みなので、ちょうど良かったです?びっくり


まさか…アルコール消毒を片手に家の中を動くことになるとは…

ちょっと、不安です…ショボーン




亜土ちゃん人形の服…
ま~ったく、やる気スイッチが入りません…

お疲れモード(何に???)なのか、早く眠くなっちゃうのもあるんですが…
(早く寝ると、早く目が覚める笑い泣き)

仕事をして孫たちと過ごしていると、自由な時間が少ない気がして…
(実際は、スマホを覗いている時間が多いんですけど…)


気持ちに余裕が無いんですえーん

壁掛けカレンダーに、ビッシリ書き込まれている予定を見ると…ため息💨が…

ほぼ、孫たちとの関わりです…
孫たちは可愛い照れ…けど…
夜…親に引き渡す…と、グッタリします