動画広告クリエイター
azusaですウインク

はじめましての方はこちら🕊✨

提供中のメニュー♡
▶️1分動画制作サービス
詳細はこちら♡


▶️30秒動画制作サービス




今なぜ
何かとつけて"動画"が求められて
いるのでしょうか?


YouTubeも沢山普及して

色々な講座なども
どこにいてもzoomなどで
受けられるようになり

インスタグラムも
写真だけじゃなく
動画を投稿できるツールが
増えました





なぜ、世界がここまで
"動画"にこだわるのでしょう?




それは、やはり

実体験により近くなるから✨

ではないでしょうか🥰



その理由として


パスタの食レポの動画で
例えてみましょう🍝💖



これがパスタを
見たことも食べたこともない人が
動画として食レポを見た場合


"フォークから
スルスルと解けてしまう"
というところで


何となくツルッとしている
というのがわかるんです。


そして、食べる時に
ガリガリと音がしないことから

硬くはないということも
わかります



そして食レポをした人が
満面の笑みを浮かべたら
それだけで

美味しかったんだ💖
というのも伝わってきます🥰





動画って不思議なことに

より人の"五感"を刺激して

そしてより"感情"に訴えてかけて
くるんだと思いました💖





私が作っているこの
動画広告も…


音楽や、文字の種類や色
動画ならではの効果をつかって



見ているお客様に
五感や感情に訴えかける💖

そして
私が探していたのは
これだ!!💕って

思っていただけるような
動画広告作りをしたいんです!!😍💖💖💖




今週もありがたいことに

動画広告の制作が

3本もー!!!😭💖😍💖





ご依頼されている方も

自信を持って

お届けしているセッションですっ!!!



このセッションを動画でもお知らせできるなんて

本当に本当に嬉しいですえーん💖





是非、動画広告作ってみたいというかたは

この記事下の詳細へ💖



あなたが自信を持ってお届けする

セッションを

探している方がいますよ!😍💖💖



お待ちしています💖



〜人気記事♡〜


🌷信じられないくらい大きな夢が叶いました…♡


〜提供中の動画制作サービス〜

30秒動画制作サービス 詳細♡




1分動画制作サービス 詳細♡




提供サービス
お申し込みはこちら♡
(無料相談も受け付けてます♡→詳細♡ )
もしくは
インスタグラムのDMにて♡↓画像クリック!
▶︎動画作り 画像作りのテクニック
▶︎可愛い紹介
更新中♡ follow meウインク