動画&画像作りずぅちゃんこと
azusaですウインク

はじめましての方はこちら🕊✨

提供中のメニュー♡
▶️1分動画制作サービス
詳細はこちら♡


▶️30秒動画制作サービス





自分のできることだけ
やってたら
嫌われちゃうんじゃないか。


って思ってた。

でも逆でした。




沢山のひとの中から
選んでいただける。


一緒に感動するような
出来事を味わえる。


わざわざお金を
支払ってくださる。


沢山素敵な経験ができて
うるうるちゃう🥺💖



小さな頃から
すこーしずつ培われたことが…


今になって
すごくすごく開花してますえーん💕




前までは


イラストなんて描いててもお金にならない

とか

動画なんて誰でもできる


とか

できることも
やらない言い訳の
オンパレードでした。




そして出来ない部分に凹んで

無理に頑張っている
自分もいました。






でも
自分の才能やビジネスも学んで…


自分のできることで少しでも
目の前の人を助けられるなら
どんどん助けたいって

思えるようになったんです💕




助けられる

助けてもらえる

与えられる

与えもらえる


という事は





そこからその人や

自分自身の

新しい人生の展開が

スタートする!!💕

って

本気で思えて。




それからは

沢山頼ったり

助けてもらったり


自分のできる事で

助けたり

与えたり💕


積極的に意識してきました!おねがい






そうしていたら

自分の世界が

本当にあっという間に

広がりました!!!



沢山の素敵な方に出会い💖


どんどん新しい経験が

できるようになりましたおねがい






まんべんなく

育っている人なんていない!!




そもそも

まんべんなくなんて

個人の価値観でしかない。 



苦手なことは誰かに頼って

 

もっともっと

自分の役割を突き抜けて


世界に提供していきたいですおねがい💖




次、私のできる事で

"誰かに技術を教えていく"


これを

やっていきたいと思います💖





皆さんと一緒に

沢山人生の展開のスタートを

していきたいです💕



それでは✨





〜人気記事♡〜



〜提供中の動画制作サービス〜
30秒動画制作サービス 詳細♡




1分動画制作サービス 詳細♡




提供サービス
お申し込みはこちら♡
(無料相談も受け付けてます♡→詳細♡ )
もしくは
インスタグラムのDMにて♡↓画像クリック!
▶︎動画作り 画像作りのテクニック
▶︎可愛い紹介
更新中♡ follow meウインク