インストラクター課題 ペンワーク | 魔法のオンラインショップ販売スキル

魔法のオンラインショップ販売スキル

主婦ハンドメイドでも夢が叶う♡
作品が売れなくてもminnneで月10万円♪
ハンドメイド作家ショップ開設講師☆橋本理香子

☆ポーセラーツ


久しぶりのポーセラーツのお話しです


なかなかレッスンにも行けず、


今日はレッスンだったので、焼成があがった作品を受け取ってきました


ゴールドペンを使うペンワークのカリキュラムです
さいたま市新都心のポーセラーツ教室「Reflo」(旧:ママはアラフォー)
デザインを考えたのが、10月1日だったので、


「ピンクリボン月間」であることに気づき


これは、なんとしても 「ピンクリボン運動」を意識したものを作りたいと


いろいろ考えました


蒼山さんの切り絵を模して、真ん中にはピンクリボン運動のモチーフを。


グラデーション転写紙を利用しました。


下には 「PINK RIBON」の文字を入れました


黒とピンクの2色の絵の具で仕上げました

さいたま市新都心のポーセラーツ教室「Reflo」(旧:ママはアラフォー)
なかなか、気に入ってます。
さいたま市新都心のポーセラーツ教室「Reflo」(旧:ママはアラフォー)
授乳も終わったので、明日の桶谷で、 マンモを受ける時期の相談をしようと思います


あ、授乳期間中でもマンモ検査は受けることができますよ~


毎年この時期に、こちらのプレートを飾って、意識したいと思います

ママはアラフォーそしてポーセラーツも-DSC_2177.JPG
はい、ちゃんと服にも着けてますぅ


「これ、ハート 欲しい」とムスメに狙われています


↓ 下記の応援ボタンを押してもらえたら嬉しいです。ありがとうございます。



にほんブログ村



にほんブログ村