春分の日の鞍馬山リトリート(神の使い鹿が出現!!) | 悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)に興味がある方へ、そこへの扉を開くブログ

悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)に興味がある方へ、そこへの扉を開くブログ

悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)の扉を開く内容を書いています。

ゼロ次元シフト(R)プロデューサーの
地球ひろしです。

 

先日の春分の日に鞍馬山リトリート(53回目)を開催しました。

素敵な時を参加者の皆様と過ごすことができました。

(112回鞍馬に登った中で鹿をみたのは2度目でした)

 

参加していただいた皆様ありがとうございました。

 

 

一番印象的だったのが、神の使いと言われている

鹿が、山道に突然あらわれたことです。

 

 

私たちを歓迎してくれているみたいでした。

 

北陸から来てくれたひろみんが

ハーブの演奏を四方石仏前や

大杉権現で演奏していただきました。

 

不思議なことに演奏が始まると

鳥の声が大きくなり、一緒に歌ってる感がしました。

 

 

封鎖されていた鐘も復活していて

皆でつき、その波動を感じたりして楽しみました。

 

 

最後に参加者の方が撮影した滝の動画、
滝の音を聞いたら、癒されました。
ぜひお聞きくださいね。

 

 

ps

先週の日曜日に目覚めchを放送しました。
乳がんステージ4から奇跡の回復をとげて
セラピスト活動を再会されたカラーセラピストの
松本朱實さんに出演していただきました。

SNSでリアルタイムにご自身の症状をアップされ続けて
おられ、痛みがあるときですら笑顔を絶やさない秘訣など
お伺いしました。

なぜ彼女は、ネガティブ感情に支配されず、
明るく前向きな気持ちでいつづけられたのか?
奇跡はどのように起こったのか?
詳しくお聞きしました。

奇跡を起こす5つの秘訣も動画では
語られていますので、必見の内容だと思います。
ぜひご覧ください。

 

 
★イベント関連情報

 

≪ゼロ次元シフトⓇ

7ステップ無料メール講座≫

~真の自分を発見して
自分らしく楽に生きる~

 



http://adorie.me/wl-2/

 

メール講座を登録後に
LINE登録すると
期間限定の特典動画が
視聴できます!!


≪ゼロ次元シフトⓇ

12ステップ動画セミナー≫

一瞥体験を経験し
絶対的安心感が得られる。
その実践のためのメソッド~

 

体系的に学びながら
確実に悟りの道を深めませんか?


「もっと早く知ってればよかった!!」
「目覚めることはこんな感覚だった!」
「バックグランドに絶対的安心があった!」
「自由に自分らしく生きられるようになった!」


などの感想を受講生からいただいています。

この動画セミナーの内容は
約20年、1000万円以上
かけて学び実践して
教えてきたもっとも効果的な
内容を抜粋したものです。


★詳細、申し込みは

下記をクリック!
https://wp.me/P92bdc-1SG

 

地球ひろしの

目覚めチャネル(旧earth-tv)
一瞥体験者やスピリチュアルティーチャーを
インタビューした動画が沢山あります。
現在、チャネル登録数約3000名、
総再生回数100万回以上。

 

・ライブ配信視聴や

過去の動画は以下より
youtube.com/@earth_alano

 

ひーろんチャネル

 

ぜひチャネル登録お願いいたします。

youtube.com/@hironchanel