ディオールサンククルール617ラッキースター | Cosme×Chic×オボエガキ

Cosme×Chic×オボエガキ

購入したコスメ、好きな物の覚書。
ただのお買い物ブログです
画像の転載やめてください。
アメンバー募集していません


テーマ:


ゲラン受け取りに行ったらあらあら、紙袋が1つ増えましたよ。



ディオールサンククルール
617ラッキースター

先行店舗がいくつかと、オンラインでも先行していますね。



ディオールラッキースターってネーミングがまたね、クリスチャンディオールのラッキーモチーフである星が型どられていて運気上がりそうです♪
クリスチャンディオールの星の逸話気になる方はこちらをどうぞ

https://www.vogue.co.jp/tag/brand/christian-dior


私はディオールのホリデーはネットで見てこれは持っていそうな配色だしパスだなぁ。
とまあ、買わないつもりでした。

とりあえずテスター確認でアイシャドウ色出ししたが最後。。「買う!」ってなってました。

色出しはこんな感じで、



ハイパーキラキラ
ラメ!多色の美しいラメ!



ピーター様降臨してた。

もう1つのサンクもめちゃくちゃ綺麗だけれど似合わなさそうでやめてしまいましたが似合わなくてもいいから欲しいぐらい可愛いかったです!

例えるならフューチャリズムのシルバーバージョンって感じでした。書いてたら欲しくなりますね。

タッチアップしていただきました、BAさんめっちゃ良い人だった。

接客も素敵だしメイクも上手いしメイクの仕方もメイク後にしっかり教えて下さって何かディオールにこのBAさんの素晴らしさを伝えたい。

メイクはこんな感じです。



手順は左上をアイホール全体に、左下を二重幅位に入れてぼかしたら右下の締め色を足して、

インラインに右上の白いラメを(インラインに入れても大丈夫なんですか?と聞いたら全然大丈夫ですよ!と言われラメですが目痛くならなかったです。)

インラインのホワイトわかりますかね?


目頭に真ん中と右上の白を混ぜたものを。

最後に真ん中の色を指で上まぶた中央にのみポンポンと色を乗せて出来上がり。

めちゃかわ!写真以上に目でみた方がめちゃかわでした。キラキラを家に帰って眺めてテンション上がってました。

やっぱり可愛いアイシャドウでメイクしてもらうと堪らなく嬉しいですね☆

満足です!サンク買ってしまいましたが去年よりも抑えられてるなって思ってたら

やばい情報が、


出典

https://www.vogue.co.jp/tag/brand/christian-dior
トムフォードアイカラークォード12月発売。。

oh...

また戦いかな?定番みたいだけど。

この時点で欲しいアイシャドウ4つあるわ(・・;)
もうトムの為にホリデーはアイシャドウ買わないでおきたい。

psycheQさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス