SHADOW 女組さんの新曲 手と言う楽曲にてミュージックビデオの主演を務めさせて頂きました。



今回の楽曲は、やはり人は1人で生きて行けない事。愛したり、怒ったり、泣いたり、笑ったり、人と人との繋がりや絆を歌った楽曲となっています。



コロナ禍でソーシャルディスタンスなどなんだか寂しく慣れない距離感でのコミュニケーションが続いてました…改めて人と人との繋がりについて考えたことが多かったのではないかと思います。



大切な人と一緒に聞いて欲しいです。




メンバーの皆様とても可愛らしく、芸事をずっと磨き生きて来た方々ばかりです。改めて表現者として刺激を頂きました。


左から琴瀬ちゃん、美久ちゃん、琴美ちゃん、ルカちゃんです。





今回かなりお芝居も感情表現も多くセリフがない為にとても難しかったです。


誰かに必要とされる喜びと幸せ。ぶつかり合いながら戸惑いながらも不器用でも人を愛し求める人の姿はいつだって美しくて、それが歌詞に表現されています。



1人でも多くの方にこの楽曲が届きますように🫶