読者さんがお一人、これは毎日ちゃんと書くことを心がけよう、



散々気持ち悪いと言われたやつです↑吹

みくしーでアニメバトンとかやってたら、昔のアニメとか思い出して懐かしかったーよく見てたのは、無敵王トライゼノン、ガンパレードマーチ、朝はデジキャラットとかギャラクシーエンジェル、夜中はハピレスとかD・Cダカーポ・・・・・・・・※中学2年で


まだ、本気でエロゲーとかしらない時代です、腐女子になったのももう少し先です、ねらーも先です、いつからこんなんになったんですか?彼氏にギャルゲーの題名を言われて理解できてしまうようになったのはいつからですか・・・・・普通のアニメを観てどちらが受けだの攻めだの決めずにはいれない禁断症状が発病しだしたのはいつからですか?本棚のエロBL本はなんですか?いつから私はこんな状況に!!!!!!!!


↑色々言ってるそばからなんなんですけど笑

強気受けって・・・・・・いいですよねー・・・・・・・・・ていうかツンデレがいいです、最高www

取り返しもうつかないんですけど、こういう事を通してたくさんの人や素晴らしい作品に出会えたのでこれはこれでいいんではないかと思います、ちょww開き直りとか、そういう事言わないでくださいw



ただ、どんどん妹に嫌われていく・・・・・orz