抗がん剤9回目と10回目 | アスラン・ねね・ルーモスアドルフシリウス日記

抗がん剤9回目と10回目

10日前のことですけど、

 

2月12日は、

シーちゃんにゃいさん9回目の抗がん剤注射の日でした。

 

 

 

 

 

病院に着くと、

まずは駐車場でオシッコをさせてから中へ入るのですが、

 

オシッコしたら、車のドアに直行して、

「もう帰る」、って要求滝汗

 

…あのね、シーちゃん、

今からなのあせる今から抗がん剤やるんだよあせる

 

 

果てしなく続く抗がん剤治療…あせる

 

そりゃイヤになっちゃうよねあせる

 

 

 

今日も頑張ってね!あせる

 

リンパ腫瘍の大きさが小さくならず3センチほどをキープ状態チーン

でも最初のような肥大傾向はないから抑えられているということでしょう、

とのことで、また同じ薬を打ちました。

 

ビンクリスチン。

 

 

 

この日も28,270円チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このあと10日あいて、

 

今日、10回目の抗がん剤でした注射

 

 

…ほんとだよチーン病院の常連って悲しすぎる。

 

 

今日はリンパ腫瘍が5センチくらいに大きくなってしまってて…。

 

まぁでも、抗がん剤を開始する前(11月)は、

15センチ×5センチくらいのものが肩のリンパに出来てたから、

それに比べたらまだまだ小さいわねあせる

 

 

だから一応抑えられている、ということみたいあせる

 

でも、来週に全く小さくなってなければ別の抗がん剤に変えようか、って先生医者

 

 

 

 

治療が終わって車の中で待機。

 

 

今まで10回抗がん剤を打って、一度も体調が悪くなったことはないシーちゃん。

今日も血液検査の結果は白血球も腎臓も肝臓も、すべてOKだった。

 

食欲が落ちることもなく、だるそうにすることもほとんどなく、

穏やかに元気に過ごせてるキラキラ

 

 

 

 

でもおヒゲが抜けてしまった滝汗

なんだかスッキリしたお顔周り。

 

人間でいう脱毛と同じかしらね滝汗

 

 

 

 

 

 

このビンクリスチンで腫瘍が小さくなって消えてくれれば言うことないのになチーン

 

 

 

 

 

 

今日は25,487円でしたチーン

 

 

 

これで、トータル10回の抗がん剤治療費は、

373,197円チーン

 

 

 

リンパ腫の抗がん剤は25週間くらい続けるらしいので、

あと15回くらいやるってことかね…。

 

このビンクリスチンが一番安い抗がん剤って聞いてるんだけど、

別の抗がん剤になったらもっと札束高くなるってことかいチーン

 

 

 

 

 

 

 

さて、家に帰って~、

車を車庫に入れたら家の中から聞こえてきたよ~チーン

 

どこかのおバカな犬にゃいさんが遠吠えしとるよ~チーン

 

 

 

ウォウウォウウォウ~!ウォウウォウウォーン!

 

 

外に丸聞こえだよ、近所迷惑甚だしいよチーン

 

なんでおとなしく待ってられんのかねーチーン

(パパが在宅勤務で家にいるのに)

 

 

 

 

 

あのね、ルーちゃんにゃいさんよ、

うるさいよ、あんた、静かに待ってられんのかいチーン

 

…あのね、パパは人間ですチーン

 

ウォウウォウウォーンって鳴くわけないだろがっムキームキームキー

アホかっ!ムキームキー

 

 

 

ふぅ、本当に静か~にルーちゃんが待てる日はいつ来るのかねぇチーン

 

 

はぁ、ちょっと休もうか。

 

 

 

え?あ、シーちゃん、お疲れだったね、

ゆっくりネンネして休もうねハート

体、マッサージしてあげるからネンネしなさいzzzハート

 

ってシーちゃんを揉み始めたら~、

 

 

 

…またギャン鳴きのルーちゃんチーン

うるさいってば、ゆっくりできんだろっムキー

 

何が何でもシー兄ちゃんと同じ扱いを受けないと気が済まないのね、

やきもち大魔王だ、お前ってばチーン

 

 

 

 

 

 

 

ん?なんか音がするな。

 

ルーちゃん!何やっとんの!

 

あっ、こらっ!

アドルフにお供えしてるお菓子を食べようとしてる!

ダメっ!ムキー

 

お菓子を取り上げたら~、

 

 

 

 

一緒に添えてあった手紙を咥えとる!ムキー

ラクアママがくれたヤツ!

 

 

 

紙を食べちゃダメ!ムキー

 

追いかけるとますます逃げるチーン

 

 

 

 

悪い顔しとんなー、お前チーン

 

いい加減にしなさい!ムキー

 

 

 

なんとか捕まえて口から紙を取り上げたら~、

 

 

 

今度は私のマフラー咥えとるチーン

やめてよ、あんたこの前、それ少し破ったでしょムキー

 

 

 

 

狭い家の中を何周もぐるぐる回って逃げ回るルーちゃんチーン

 

…こういう遊びだと思ってんのかよムキー

 

 

 

あのね、あんたに付き合ってるほど暇人じゃないんだよこっちはムキー

 

気を引きたいんだねチーン

 

 

はぁ~、あと3ヶ月、

シー兄ちゃんの抗がん剤が続くから、

 

ルーちゃんのこんないたずらも3ヶ月続くんかなチーン

 

いたずらっていうか、

嫌がらせだよね、これらはチーン

 

必ず不満があるときにやるのよ、ルーちゃんって。

 

 

 

シー兄ちゃんにゃいさんはこういう八つ当たり的ないたずらってやったことは一度もない。

 

性格が違うんだね~、それぞれだ。

 

 

 

 

ルーちゃんのいたずらは無限大チーン

最近は階段を噛んでますチーン

 

ルーちゃんダメでしょ!ってお叱りの一票をください(笑)

押してね↓(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村ランキング

ブログ村のページに飛ぶだけで、

一票応援票が入ります、ありがとうビックリマークドキドキ

 

 

 

 

 

インスタやってます

Instagramhttps://www.instagram.com/adiadisissi/?hl=ja

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村