前ブログにコメントたくさんありがとう!
コメ返できていなくてごめんなさい。


昨日お腹の痛みがひどくなり予約外で受診しました。先に検査があったのだけど、CRP22、体温39.6度なのに診察まで4時間かかりました。辛かったー


そのまま入院と決定。
今回は治療はできません。痛みをコントロールして全身状態を改善することになります。

CTの結果、コブ太郎はまた大きくなっていました。暴れ出してきたのかな…


昨夜は痛みで眠れず、3回も吐いてしまいました。点滴はいつの間にか外れシーツはビショビショ。


今日も嘔吐は治まらず、熱が36から39度の間を行ったりきたり。
吐き気どめ、解熱鎮痛の点滴に加えて、モルヒネも開始されました。


うーん、負けたくないな。
みんなのことを思い出してがんばります。