こんばんは😸

今日も夏日☀️の猫地域でした

朝の水撒きでは🐸さんも気持ち良さげですね


さて、アド散歩③です




素晴らしい苗名滝を見て

戻りますかね…


…いやいや、まだまだ苗名滝を楽しむのは

これからなんです。





こちらの岩🪨は左岸にある岩🪨

経緯も説明もないが

人工的に作られた岩🪨って感じですね

そんな、左岸の苗名滝を見たら、次は右岸





揺れ〜る、吊り橋〜、ワタ〜ル猫達〜🎶





って事で、右岸側を登ります






行くてを阻む倒木が幾つもあるが

そんな事気にせずに進みます

その先に見える苗名滝






素晴らしい🎶





これだよね、苗名滝って






この先にも行きたかったが

とにかく、急勾配だし

レディーが一緒だから無理せず

ここから下ります。





画像では大した事ないように見えますが

相当な急勾配です

上りより下りは細心の注意⚠️が必要ですね





無事に下ってますが、2人とも汗だく💦

とにかく、水が飲みたいが…な〜い

自販機はあるけど、水は売り切れ

残るは¥200のお茶だけど、買いますね。






そのまま、お茶飲んで

店内なお邪魔しますよ〜

もちろん、水分補給だけじゃないよ🎶







やっぱり、デザート🍨は必要っすね







トッピングソースは好きに選べるし

好きなだけかけられます





猫はやっぱりブルーベリー🫐ソース

ブルーベリー🫐大好きです😋





もちろん、麦茶と一緒ですが

レディーは待ちきれずに





上半分食べてた…

待てなかったんだなぁ〜😆


美味しいデザート🍨食べて

帰りルートを相談


来た道戻っても飯山走っても似たような距離だから

飯山経由〜小国〜長岡





道の駅さかえ、で休憩して





最後はコンビニ🏪にて流れ解散になりました


距離にして350kmほどでしたが


渋滞もなくて、楽しんだお散歩ツーリングでした


ご一緒してくれたレディー、ありがとう😸v


                        終わりです🎶