こんにちは😸

今日の猫地域は曇り空

たまーにパラパラと小雨がね


さて日曜日は富山に行って来ました

高校時代に行ったきりの立山方面へと





歳を重ねると寝るのも早いが起きるのも早い🤣


最近は目覚まし⏰よりも早く目が覚めます🤣


って事でアド散歩開始❗️(散歩じゃないな)


出発時は気温も低いから防寒着(雨具だよ)着て

ウインターグローブしてしゅっぱーつ🎶

途中コンビニ🏪寄ってホットコーヒーで

暖を取りながら、道の駅一振で太陽☀️から

エネルギーチャージ(暖まるよね〜)


そうそう、この後ガソリン給油の時

なんだ?このスクーターって?

アドレス110です、と言っても

メーターやらハンドルとか違うし

インドネシアスズキは14インチだからね

おじさんは興味津々でしたね


朝日スーパー農道を走りますよ







途中麦畑から見る山々⛰️が素敵でパチリコ📸








そして立山サンダーバード🎶

店内を見るだけはNG

撮影もNG(撮影料払えばOK)

来たかったんだよね〜






こちらは画像お借りしました

🍙おにぎりは色々な種類

特にワニ🐊やらうさぎ🐇やら熊🐻なんかも

あり、食べたくなると言うより、高い❗️

普通のおにぎり🍙は¥120程度だが

変わり種のおにぎり🍙高いんです

勿論、サンドウィッチも色々挟んである

画像にはないけどおでん🍢サンドも…🤣






猫は安全パイで牛バラマヨ¥550だったかな

気になるワニ🐊もチョイス¥600だったような

くま🐻が1番高くて¥800だったような…

やたらおじいちゃんが熊肉進めて来たが

断りました😸





牛バラマヨはまぁ、予想通りで美味い😋

握り方も丁度良いね味付けも良い👍





そしてワニ🐊

そもそもワニ🐊肉なんか食べた事ないから

本当にワニ🐊肉なのか?分からないよ

食べた感じは美味い👍

味付けも良いが、鶏肉に近い感じだね

癖もなくどちらも大変美味しゅうございました😋










移動して、立山大橋でパチリコ📸

とっても良い景色ですね〜👍







こちらは違う橋の上からパチリコ📸

最高の景色です、感動です👍





こちらパチリコ📸してたら

ガタンゴトン⁉️

後振り返ると





電車🚃🚃🚃だー🎶

タイミング良くパチリコ📸出来ました〜


②へ続きまーす😸🎶