いつものようにテン🐈‍⬛は膝上の朝です

あいにくの雨空☔️の猫地域

今週も忙しい1週間に輪をかけて忙しい

日曜日には朝から…休ませろー💢


って事で、なんとか協力会社さまの

協力で乗り切った今日ですが

明日も明後日も明明後日も

協力会社様の協力がありなんとか

乗り切れそうな1週間の始まり

来週も既に協力会社様にお願いしなければ

いけない状況です。


って事で久しぶりに花壇をパチリコ📸しました






溢れ種から毎年咲く白い花







シランも沢山咲いてますが

何度も数減らしてますがもう無理

好きに咲いてくれ〜







テイカズラは寒暖差のせいか?

中途半端な咲き方ですね








蔓薔薇🌹カクテルは終わりに近いね

今年も沢山の花🌹楽しませてもらいました

香港ヒイラギも沢山の実

秋には真っ赤になりますよ🎶







大葉ギボウシはとにかく元気

今年も沢山の花が楽しめるね

…ブサ小屋の前にあるから…邪魔😆

細かな葉の黄色い花が咲く🌼のも元気です

(とにかく増えるから近所の欲しい人にあげてます)





ギボウシの苔玉って可愛いよね







って事で株分けします

カラテアドッティとテーブルヤシ







テーブルヤシ🌴は2鉢に株分け

カラテアは4鉢に株分けしました





カラテアはこの時期は成長期なので

株分けには良い季節ですね🎶






ん⁉️

何か居ましたよ🐸





ホタルツワブキの葉に🐸さん🎶

可愛いね〜

毎年沢山の🐸さんが住む猫家

なので、殺虫剤とか薬剤は撒かないようにしてます

蜂の巣🐝があればパーツクリーナーで

急速に冷やして全滅にしてます😁





そんな日曜日は

庭の手入れしてストレス発散してました。


ではまたね〜😸v