こんにちわ😸

雪は降ってないけど

冷たい雨が降る☔猫地域です

山沿いには大雪警報が出ました

毎年この日にはタイヤ交換するんだけど…

次の休みに交換かなぁ。


さて、ブサ子のエアバルブを交換しました

OZレーシングのエアバルブですが、密林購入

正規品なのかは分かりませんが

まぁ、自己満足ですからね😸





実は正規品のエアバルブはシルバーで小さめ

確かにちょい重いって言ってもコンマ数gでしょうね

実はエンブレムが飛んでなくなったんです

正規品は高いだろうから、密林でね🎶





正規品の画像です

これはこれで見た目は良いんだよね





こちら真っ黒け…

悪くはないと思います🎶

ただそれだけの投稿でした


…暇だ、アドさんのタイヤ交換はやめて

そうだ、そうしようっと🎶

また夕方に投稿しますね😸v