こんにちわ🐈‍⬛

先日日曜日、アド散歩して来ました

5時半頃出発と同時に日の出☀️暑くなりそう




…今日のカエル🐸

ボールペン✒️との比較

とにかくちっさな🐸さんなんです

何人住み着くのか?

猫家で越冬するのかなぁ? 楽しみ🎶






いつも通る中之口川に掛かる新飯田橋

ずーっと前から新新飯田橋の建設予定が

あったみたいですが、全然進んでません

この橋は壊さないで欲しいなぁ。







コンビニ🏪合流のガキンチョとお散歩ツー

皆さまは連休家族サービスに稲刈りに

忙しいんでしょうね

暇人な2人でお散歩ツーします🐈‍⬛





ちょい、小千谷を望む場所にてパチリコ📸

下にはR117が走ってますよ。







第一目的地にとうちゃこ🎶

山本山高原です

見下ろす田園風景の素晴らしい事👍







そしてそば畑

辺り一面そばの花が満開です







そばの花と猫☆*:.。. o(=^ェ^=)o .。.:*☆






砂利道なので猫だけ降り撮りました

以前はアスファルトだったが

痛んでも補償しないから砂利になってました。







近くの展望台でパチリコ📸

沢山の人が超望遠レンズのカメラで🔭

何してるのか?

どうやら上昇気流で上がって来る

タカ🦅とかの猛禽類を撮影してるらしい

色々な楽しみ方あるますね👍





なるほど、

看板にもタカ🦅が描かれてました

小千谷山本山高原景色は最高ですが

結構レジャー🚗が往き来する峠なので

バイクで上がる場合はくれぐれも気をつけて下さい





水分補給とトイレ🚻そしてタバコ🚬タイム😆

こちらふれあいの里は一つの村って感じですから

住民の邪魔にならないようにね

側には沢山の畑が広がってます





久しぶりに見るコットン?かな

花は咲き終わり白い綿が沢山着いてました





お昼にはまだ早いから、少しクネクネ🎶

最近ではガキンチョも上手になりましたし

決して無理をしないライドなので

安心して山道クネクネ走れます🐈‍⬛







定番のリトル北海道でパチリコ📸

この先にはコスモス畑がありますが

まだまだ2部咲きって感じだからスルーして





予定してたお店に到着

(ちょい道に迷ったし、祭りで迂回渋滞したり)

まぁそれでも11時頃にとうちゃこ🎶

混む前に入れたからラッキー✌️

ではまた②に続きます🐈‍⬛