こんにちわ🐈‍⬛

今日も一日晴れ🌞でしたね〜

猫は午後から有給取って大学病院でした

…まぁ大した事ではないんすけどね😸


さてアドキャンプ④です急ピッチで画像出しますね







買い物済ませてみんなで移動しますよ〜





はい🎶とうちゃこ、

NAGAI PEONY FOREST





皆でワラワラテント🏕️設営

ってか?この屋根どうやって?持って来た?

畳むとコンパクトだし軽いし、これ良いね👍






取り敢えず、リハーサルは大事なので乾杯🍻😸

…皆さんすげ〜我慢してたが

大富豪がハイハイ🎶取り敢えずリハーサルだべ🎶

そんなノリが楽しいよね🎶







今回参加の皆様の鐵馬達です





宮司さんも、仕事終えての

ワラワラとテント張り🏕️





宮司さん交えて宴会の始まり〜🍻🍖






チータラを皆さんでシェア







焼き枝豆も皆さんでシェア

スッゲー美味しかったです





カクテキキムチも皆さんでシェア

…冷たいし美味いし…どうやってもって来た?







こちらは柔らか鶏肉🍗と牛タンです

マジにスッゲ〜美味しかったです😋👍

まだまだ、宴🍻は続きますが取り敢えず休憩♨️






側には桜湯🌸があります

この温泉♨️はキャンプ場が出来る前から

ある温泉♨️なんですよ。





大人1人でなんと‼️¥300です2人だと¥600⁉️





実は食事も出来るんですよ。





迷わず、男ゆ

なんか?聞いた事あるフレーズですね😸






人気の温泉♨️なのか?

猫が入った時で8人居ました

画像はお借りしました。

近所の人とキャンプの人達ですね

温泉♨️の事は分かりませんが

入ると気持ち良くて、ビール🍺が美味いのは確かですね🎶






太陽🌞も沈み

遠くからでも見えるピンク🩷の看板♨️

皆さんで気持ち良くお風呂♨️頂いて♨️





ファイヤー🔥

やっぱこれだよね🔥








最高のキャンプですね🎶🍖

そしてまだまだ食材は回りますよ🎶





パスタ🍝まで回ってます

2種類用意のライダーです。





⁉️🦀蟹⁉️

花咲蟹🦀が来ました〜





さすがです🦀







取り敢えずボイルしてるみたいです🦀

みんなでシェアして食べましたよ😋






kazuさんは何やらウィンナーを焼いてます

歳は良いませんが、色々と元気な人です。

しかも隣町なのにはビックリ‼️しました。







そんな楽しい夜なんかあっという間に過ぎて

食後のデザートのカップ麺を食べて

皆さん就寝しました。

…⑤に続く🐈‍⬛