こんばんは🐈‍⬛

猫地域もやっと春が来たー🎶

って感じの先週末でしたが、気温は低いぞ

しかし快晴☀️なら気温低くても

アドさんツーリングするぞーと思いましたが

朝から霜は降りてるし寒いし…

結果アド散歩に変更して、10時45分出発😁v





まずは自宅から20分程で到着の恵さん🍜

…1番乗りでしたが、マジに寒かったです

多分5度くらいかなぁ?

信号待ちだと太陽☀️でポカポカですがね。







メニューです。






やっぱ、年明けのラーツー🍜はチャーシュー麺ですね

魚介スープと迷ったが

ブレンド醤油チャーシュー麺🍜にしました。





上からブレンド醤油チャーシュー麺🍜




横からブレンド醤油チャーシュー麺🍜





斜めからブレンド醤油チャーシュー麺🍜


…ただ単に尺伸ばしの画像ですが

…ナルト🍥が乗ってないのに気付くが…

そんなの関係ないよ〜





大変美味しゅうございました😋

麺は好みがあるので

興味ある人は食べてみてくださいね。

美味しかったです、ご馳走様でした♪


この後…どうしようかなあーって

走ると寒いからなぁ〜

気合いを入れてもう少し散歩するかな


動画撮りましたが

風切り音が凄いから

無音で見た方が良いと思いますよ。




粟ヶ岳を見に走りましたが

やはりまだ、水源地手前で通行止め

止まってる車は登山や写真撮りですね

猫はスニーカーだからやめました

このスニーカーが後に響くんですよね⤵︎






残雪の粟ヶ岳はやはり素敵です🏔





その後栃尾迄走りますが

この道は以前より荒れて酷いです

峠道って感じではないですが

出来た頃は路面も良くて走るのも

楽しかったんですけどね〜…




後は数本の道走って農道で一休み





先月半ばの広域農道

雪がまだまだ沢山あって綺麗ですよね




先日は全く雪は解けてました

…雪景色の中走りたかったな〜…






次はこの道走って海に出ますよ〜









いつもの止まり木

…シーサイド出たらマジに寒さが増した

風がとにかく冷たい🥶

上半身はまだ平気だけど

下半身、特に脚がマジにやばい

スニーカーだから足首から寒さが伝わる

やっぱ長靴にしとくべきでした🥲







我慢出来ずにホットコーヒーで温まります

そして、初めて履いたタイヤも良い感じです

4000kmは持ちそうですね🎶





最後は少しだけシーサイドライン動画

とにかく寒くて、途中は止まらず

早く帰りましたよー🐈‍⬛


…速攻でシャワー🚿と風呂で

温まり、いつもの🍺で、締めました

ではまた〜(=^ェ^=)v