今週は旦那の35回目のお誕生日でしたクラッカー


その日は旦那の職場の仲間がレストランでお祝いをしてくれるということだったので

久々にちょっとおしゃれをして私も参加してきました音譜


もともと私も同じクリニック内で働いていたし

こちらは家族ぐるみのパーティーなどよくあって良く知った仲なので

久しぶりに私の顔をみると

「おめでとう~!」とみんな誕生日の旦那より私に妊娠おめでとうの言葉をかけてくれました。


イタリア人お勧めのイタリア人シェフということだけあってお料理も美味しかったし

大きなサプライズケーキもティラミス風でこちらでは珍しく甘すぎず美味しかったし

久しぶりにお腹い~っぱい食べすぎちゃいましたにひひ

特別な日だからOKですよね。

本当に楽しい夜でした音譜



そして、最近の体調ですが、

全体的には昼間もどんどん動けるし好調なのですが

それでもまだ気持ち悪くなる日もあって、

とうとう最後の吐き気止めのリフィルをもらってきて大切に飲んでいます。

もういらないかな、と思っていたけど

甘かった・・・。


体重は妊娠前の+1kg弱だけど

胸はずっしり重いし、お腹も単胎の6カ月くらいな感じで出てきています。

アメリカ人に混ざると私なんてまだまだsmallですが

日本人的にはどこから見ても立派な妊婦になってきましたビックリマーク


そして先週から分かり始めた胎動ですが

横になっている時などポコポコ、ぐるぐると

二人ともよく動き回っているのが分かって

元気にしてるんだな~、と安心しています。

これだけが頼りですものね。


今週はちょっと運動不足なのでこれからジムに行って

軽くウォーキングでもしてきます走る人