今日もクリニックで卵胞チェックでした得意げ


内膜 17mm (どこまで増えるのか・・・)

卵胞 右左に沢山、 一番大きいのは22mm、20mm、18mm、18mm、17mm、16mm以下沢山

E2 2200


今日はロシア系おばちゃんドクターと話をしながら

じっくりチャートを見てみると

結構良い感じに大きくなった卵胞がありました音譜


ただ、まだ少し小さい物も沢山あるのと

前回半分くらい未成熟で受精しなかった事を伝えると

「あなたはもっと大きくしないといけないのね。

あともう一日待つかも」と言われました。


その後の電話でE2も上がってきているので、

今晩のFollistimは50IUに下げて

また明日の朝、受診となりました。


うんうん、私もそれが良いと思うわビックリマーク


きっと明日の夜にHCG注射で

水曜日が採卵日になると思います合格


そうなると、

前回のIVFは刺激開始14日目の採卵だったけど

今回は13日目になります。

最初の注射の量が違ったからでしょうね。


いくつもの卵胞が大きくなってきているので

お腹も大分張ってきています。

一番ウエストのゆるいパンツもボタンを開けないと

きついくらい・・・

あれれ、大丈夫かしら・・ガーン


明日、無事に採卵が決定するといいな。


ペタしてね