今日も朝からクリニックへ卵胞チェックに行きました得意げ


土日はいつものエコーの技師さんや採血のおばちゃんや

ナースはお休みなので、

違う技師さんがエコーをして

採血とお話はロシア系のおばちゃんドクターです。

(前もそうだったな・・・得意げ

訛りがすごいのっ。でも結構好き。)


今回初めて見る若い技師さんが

沢山育っている卵胞をじっくりみて計測してくれました。


内膜 16mm

卵胞 左右に沢山 大きいのが16mm あと15mm、13mm~とか小さい

E2 1300


結局、数は十分ありすぎて

いくつか数えられませんでしたあせる

(15以上はあると思います)


大きさはあと一息ですね。

気持ち的には、HCGはあともう2日待ちたいんです。

未熟卵が沢山取れても悲しいので・・・。

(そもそも未成熟卵を育てる技術なんてないと思うからむっ


でも、ロシア系おばちゃんドクターから電話があって

また明日の朝、診察となりました。

さて、どうなる事か。


それで、今日は気分転換に

旦那とリトルイタリーに行ってランチを食べて

近くのモールに入っている中国系のAccupressure(指圧)マッサージに

初めて行ってみましたニコニコ


旦那は足裏マッサージ、

私は万年肩こりがひどいので

座っての肩マッサージにしようかと思っていたけど

おじさんのお勧めでよりディープにマッサージできるという

ベッドでの全身マッサージにしました。


中国人のおじさんも「肩凝ってるね~」といって

上半身を念入りにしっかりとマッサージしてくれました。


これが最高に最高に気持ち良くてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

さすが中国3000年の歴史、

完全に気に入りましたアップ


マッサージしてくれたおじさんの笑顔も素敵で

普通の中国のおじさんなのに惚れそう・・・にひひ

絶対近いうちにリピ決定です。それも指名で。


おかげで全身軽くなって

血のめぐりも良いのか体がぽかぽかしてご機嫌です音譜


ペタしてね