昨日が卵胞チェックの日だったのですが

今週は毎日何かと忙しくて記録できずにいましたショック!


昨日は


E2 524

エコーでは

内膜 15mm (すでに・・ショック!

右に左に 沢山の卵胞 前回より大きくなっていた 


ちょっと、かなりアバウトですが、

朝も時間が無くてナースとの話もちゃっちゃと済ませちゃったし

とりあえず良い感じということなので

細かい数値は気にしない、気にしない。

(アハハ、やる気あるのか私汗


沢山ある卵胞はまだまだ15mm以下だし

E2もまだ低いので

採卵はもう少し先だな~。

相変わらず内膜は先走っていますけどね。

いつもの事です。得意げ


注射もこれまでと量を変えずに

Lupron5UとFollistim150IUを継続です。


ま、問題ないと考えているからずっと同じ注射の量なんだろうけど

ちゃんと考えてるのかな~と疑いたくなります。


「不妊科って結構楽勝だよね、私でも出来そう」、

なんて思っちゃいます。

(いやいや、実際は新しい知識や技術を習得したり

細胞や遺伝子レベルの研究をしたりと大変なんだと思いますがあせる


次の診察は明日の朝です。

今度はゆっくりエコーを見ようと思います。