今日はベースラインの血液検査&エコーのため

朝からクリニックによって、それから出勤車


エコーでは左右の卵巣にこれから育つであろう

小さな卵胞がいくつも見えて

相変わらずハイテンションな技師さんが

「ビューティフル!」と言って褒めてくれます。

(基本的にいつも褒めてくれますが・・・)


この中に良い卵が育ってくれないと

意味がないんだけど・・・・ガーン

と思いながらも、

とりあえずシストとかなさそうだし

刺激を始められるかなと、一安心。


いつものようにお昼過ぎにナースから電話がかかってきて

「everything looks perfect!

予定通り明日から刺激を始めて

月曜日に来てね」

との事でした。


E2の値は 11。


低い・・・・・。

でもこの前のベースラインも同じだったな。

良いって言ってるし、

ま、これから伸びてくれれば良いとしますショック!


と言うわけで、明日の夜から

Follistim 150U 3日間

始まります。


私の卵巣、頑張れアップ

いい卵ちゃんを、沢山作るんだぞ!