ようやく今晩から開始になったFollistim自己注射音譜


Lupronをずっと使っているから関係ないんだけど

リセットした日から数えたら今日はもう13日目だもんね。

普通ならそろそろ排卵するころですよね。


Babyに会える日まで笑顔を絶やさず
(あれっ、なぜか画像が横向きですが・・・汗


このペンタイプのものは初めて使うので

ちゃんと動くか心配でしたが、

針もインシュリン用のものよりもさらに細いし

痛みもなく簡単にできましたニコニコ

これを開発した人はすごいですね~。


私は75単位なので量が少ないのですが

ホントにちゃんと入っていってるの??と心配になるくらい

注射した感がありませんでしたヨ。


それでもさすがに毎日お腹に注射しているから

最近、お腹に針を刺した後がぷちぷち見えるように・・得意げ

ま、よーく見ないと分からないし、

誰に見せるわけでもないから良いんですけどね。

これで卵ちゃんを育ててるんだから

気合を入れて注射しないとですよねアップ


どうか、良い卵ちゃん達が育ってくれますようにラブラブ!