昨日は旦那が夕方から手術に行く前に少し時間があったので、

「SALT」を見に行ってきました音譜


本当は「Inception」をまず見たかったんだけど、

こちらは2時間20分と長くて時間的に厳しかったので

急きょ「SALT」にしました。

(こちらは最近の映画には珍しく1時間40分)


アンジェリーナジョリー主演のこの映画は

ロシアのスパイに関するアクションムービーですが、

アンジーが強くてかっこいい事!!ラブラブ!

目が離せなくて、おもしろかったです。

シリーズで続きそうな感じでしたよ。


それにしても、こっちの映画は安い!

昨日は一人7.5ドルでしたよ。(650円くらい?)

それにいつも大きな部屋に10人弱のお客さんで

ほぼ貸し切り状態なのに、

ちゃんとこれで儲かっているのか心配になるくらいです。


字幕がないのが、たまに辛いですが

どんどん見に行きたいと思います!