今日は朝からプロゲステロン値測定のための血液検査でした。


いや~な予感はしていたけど、


やっぱり排卵していませんでしたしょぼんしょぼんしょぼん


だって、いつもはぽーんと上がる体温が

ここ数日、測り間違えかしらと思うくらい低かったんだもん。。ダウン

だから覚悟は出来ていました。

今周期は薬も飲んでいなかったしね。


でも、やっぱり自然じゃもう排卵してくれないのね~ショック!

まだ術後4周期目なのにもう効果ないの??

と、少し悲しくなりました。


でも、IVF周期は少し日にちがずれるけど

8月頭からの刺激ということでこのままいくようです。


排卵しきれなかった卵胞とか残っていないのかな

と心配ですが・・・・

ベースラインのエコーで「やっぱりダメです」とか言われたらショック!ダウン


とにかく、これからPharmacyに薬を取りにいって

今日からProveraというピルを14日間飲んで

生理を起こさせます。

1週間後の20日からLupron10Uの自己注射開始です。


はぁぁぁ~、やっぱりなかなかすんなりとは行かないのね~ガーン

一つずつ乗り越えていくしかないな~。