今朝の体温 36.69度、 Ovulation test うっすら出てるけど・・・はてなマーク


これって高温期突入??


う~ん、よくわからないわ。


いつ排卵したのか、してないのかショック!


確かに2日前まではずっと36.3度前後をうろうろしてて


昨日くらいから少し上がってきている感じはするけど・・・


プラノバールは必要ないってことかしら。


明日、明後日の体温が安定して高温だったらとりあえずいいはずよね。


あっ、でも昨日まで痛かった右側の卵巣痛が良くなってる気がする。


また右から排卵したってことかしら??


「右で排卵しても左でキャッチすることってあるんですか?」


って院長に聞いたけど、


「うーん、人間ではあんまりないなあ。」


って言ってたもんねしょぼん


もう、やになっちゃうガーン