今朝の体温 36.60度、 低温期5日目、 生理終わり。


昨日(D4)の夜からFemaraを2錠ずつ飲み始めた。


ドクターから昼間にメールが来たけど、


いつからとかの指示はなくて、


「日本に帰ってもIUIに間に合えばいいんじゃないグッド!


とだけ。


まあ、てきとーねぇむっ


こんな感じだし、今周期も期待薄いなぁ~しょぼん


でも日本と時差が14時間あるから、計算して飛行機の中でちゃんと飲まなきゃ。


フェマーラの副作用っていろいろ言われるけど、


そーいえばって今になって思うのが 腰痛!!


今は全然ないけど、一時期くしゃみをしたりしようものなら


ズッキーン って来るような腰痛があって、


「最近ずっと座って仕事してるからかなあ」とか思って


椅子を変えたりしたっけ。


今まであんな感じの腰痛を経験したことがなかったから


ヘルニア?とか 仙腸関節痛? とかちょっと心配したわ。


でも、いつの間にか良くなってる。


今になって時期とか考えると、フェマーラのせいかもなって思ってる。


今周期は副作用なく、ちゃんと効いてちゃんと排卵してくれるといいなビックリマーク


頼むよ~、左の卵たちラブラブ!