出産レポ⑤の続きです・・。

 

またしてもだいぶ間があいてしまった・・・。育児はんぱない滝汗

自分の時間などない。毎日パジャマだし・・なんなら乳出しっぱなしやわww

 

おっと、まずは続きを・・

 

痛みに耐え続ける中で私に起きた異変・・

 

尿意はあるのに・・

 

出ない

尿道が圧迫されていたためかまったく自力ででなくなってしまい泣く泣くカテーテルにて出してもらうことに・・えーん

それもかなりの頻度で。本当にあの時の看護師様たちには大変ご迷惑を・・チーン

どんだけ呼んだんだろう。吐き気もひどくて水すらまったく飲めなくなっていたので点滴をじゃんじゃん入れられており気まずかったなー。

 

痛すぎて辛すぎてナースコールも押したな・・滝汗

そしてやっとラミナリアをとってもらうことに!!とるのも痛いんですよね・・でも、もうそれどころじゃないくらい陣痛もきていたのか痛かった。

 

それほどまでの痛みに耐えてこの時点で子宮口はなんと

 

 

4から5

 

は??ポーン

もう限界なんですけど、私。想像を絶する痛みと疲労ゲッソリなのにまだ折り返し地点ですと--

??

 

恥ずかしながら先生にダメもとで帝王切開を提案。。もう本当に無理だったんだもん笑い泣き

あっさり却下されましたけどね。。

陣痛はきているけど血液検査の結果、細菌の感染がはじまっていてもう時間がないからこのあと促進剤を使うことに・・・。

 

促進剤・・・怖いよう・・・滝汗

 

どうなっちゃうの、わたし・・・

 

⑦へ続く