お久しぶり | 悪ガキくう&トイの日常生活~☆

悪ガキくう&トイの日常生活~☆

我が家のおてんば娘、くうちゃん
ヘタレ王子トイくんの毎日です!

さて我が家のヘタレ王子ことトイくん。おっきくなりました~( ̄▽ ̄)
photo:01



お二人はというと、、、
photo:02


仲良しこよし♫
って言いたいけど、これが毎日ケンカしてるんだなー。笑

photo:06


トイがいないとこんなはしたない格好で寝てるくうちゃん。。

そんなにトイが嫌い?笑
わたしは悲しいよーくうちゃん。
photo:07


だってうっとしいんもーん。

って言ってるようです、、(。-_-。)笑

この前、車でくうちゃんが私の膝の上で寝てました。
すると、「僕も寝る~」とくうちゃんの横に移動したヘタレ王子。
ワンッ・・・
photo:03


「くうちゃんに怒られた。もーいーもん」

トイはビビって私の肩の上に逃げて来て、くぅーんと泣いておりました。笑


そして、くうちゃんに怒られるからトイは仲良しのノアちゃんとばっかり暴れております。
photo:04


photo:05


疲れると仲良く頭をくっつけて寝てます。笑

そして、トイには師匠ができました!
photo:08



ふうくんです。
ヘタレなトイはふうにはビビってます。
ちょっかい出しません。笑

photo:09


、、、、トイ、、
お師匠の頭の上で寝るなんて、、笑

同じ格好でねてる師匠と弟子でした。

あー可愛いなあ。

そして最近やたら吠えまくるトイ。
ドッグランどころか散歩も大変~

昨日からパピートレーニングに通っております。
楽しくトイと一緒にやっていきたいです。
吠えるのもトイやもんね。
ゆっくり自分達のペースで行こうね!

焦らずにゆっくりと付き合って行きたいと思います。

元気でさえいてくれればそれでいいと思う(^^)

photo:10