乳房再建への第一歩、いよいよ(><。) | 私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

先日左胸を全摘しました^^ 
腋と胸のリンパに転移があったので、ステージいうところの、「Ⅱa」です。
同じ状況で頑張っている方、私は絶対あきらめません。
うぇーんと泣いてるより、人生の中のイベントかなんかだと思えば、楽しいはず★★★

いえぇぇ~いチョキ

おっぱいやっと、再建できることになったクラッカー


で、今の様子

私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪


同じ所を、もう一度切り開くガーンらしい。


しかも、10日~2週間は入院だって。

どこで勘違いしたのか1泊2日で済むと思い込んでいたので、全てのイベントが、パァダウン


こういう時期に限って、いっぱい予定はいっていたのにぃぃ。