ボストンキャリアフォーラムに向かいます。 | アドマン3.0=人事になりました。

アドマン3.0=人事になりました。

サイバーエージェントで新卒採用責任者をしています。

今からボストンキャリアフォーラム、通称ボスキャリ参加に向けて、ボストンに向かいます。海外のキャリアフォーラムに参加するのは個人的に始めてで、とっても楽しみです。


参加する学生は、ぜひ僕のFacebookまでご連絡下さい。ボストン滞在中はデイタイムはずっと会場に、夜は近場で学生と語り明かそうと思ってますし、朝はボストンの街を駆けずり回りたい(=ランニング)したいと思ってますので、ぜひどれかに参加して下さい!

折角の機会ですし、夢やら希望やら挫折やら、声がかれるまで語らいましょう!