5月のつるぎは9人の参加でした。
子供達も7人くらい参加して、よく遊び楽しい時間を過ごしていました。

参加メンバーの感想です。

「目先だけの子供を見ず視野を広げようと思いました」

「豊かな未来を望んでいるのに気付けば悪い事、不安な事の心配ばかりだった。前向きにいい言葉で明るい考え方にしていこうと思えました。」

「子供を尊重してその子らしさに目を向けていきたい」

「ビジョンを持つことの大切さを改めて考える。姑とのビジョンを、持つのは、、、?今はまだ決心できない」

「遠くて広い目標や望みを持つことそれを言葉にする事が大切だな〜」

等々でした。


次回のつるぎの会の開催日程や場所などは、またこちらのホームページにてお知らせします🔔