子どもの夢、聞いたことありますか?

「〇〇になりたい!」

そんな時どう答えてますか?

「え?先生になりたいの?
じゃあ、しっかり勉強しないとね!」

ついつい、夢への道筋をお母さんが
描いてしまいませんか?

子どものその夢、「なりたい理由」
あります。

「あの先生みたいになりたい!」
「実験がたくさんやれる先生がいい!」
「早く走れる先生がいい」

そんな夢のために、子どもには
まだまだ寄り道できることが
たくさんあるんです。

大人からみれば、まどろっこしい回り道。
だけど、この道を通っていきたいという

「子どもの気持ち」

を大切に聞いていきたい!

小学生の夢を「夢つなぎコーチ」に話して
みませんか?

セッション料金は全て、寄付されます。
 
 

【夢つなぎプロジェクト】



みんなのコーチはこちらから


公式LINE

日本親子コーチング協会
「夢つなぎプロジェクト」
お子様の夢が、難病の子どもたちに夢を与える!



ホームページ↓↓↓クリック

 

 

 

 

■ご提供中のメニュー